TOPに戻る

昔のトップ絵(11枚目〜20枚目)

下のが古いです
なんか話数書いてあるのはその話の更新時点でトップ絵でしたよっていうやつ





二十二話。担任のこと好いてくれてる方もそこそこいらっしゃるようなので胸を強調して描きました




二十一話。描きたいもの描いた結果がこれだよ!ちょっとうまく描けたような気がしないでもないんですけどね




二十話。1時間でぱぱっと描いたやつだけど結構気に入ってます




十九話。元ネタ 流血注意の本来の姿 夏海がつま先立ちなのは元ネタから衣装までパクろうとしたから




十八話。お兄ちゃんと妹的な おんなじ火風だけど頭でかすぎてボツったやつ




十七話。「階段から落ちたかざみん」を描こうとしたのになぜかこうなった 腹に気合入れすぎである




十六話。後ろのはオ●ホ雲じゃなくてちくわ雲です お姉ちゃんがなんか師匠キャラっぽい…




十五話。6人の中学時代なのですが、一人やばいの混じってますね




十四話。元ネタはこちら※血だらけ注意
描き直し前※微グロ注意




十三話。「風見家は電器屋」という、誰も覚えてなさそうな設定を活かした一枚

TOPに戻る
inserted by FC2 system